大槻 和弘(おおつきかずひろ)|相模原市議会議員(南区)

子供たちの健やかな成長を願って小学校に合歓の木を植樹

昨日は、地域の方が、子供たちの健やかな成長を願って小学校に合歓の木をプレゼント。
一年生が代表して植樹式に参加しました。私も学校評議員として参加させていただきました。日頃から親交の厚い方々が学校に、子どもたちに寄せる想い、本当にありがたいものです。一人ひとりが出来ることを少しずつ寄せて、あたたかい街を創りたいものです。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、子供、屋外 画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外 画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外

投稿日:2019年4月17日