大槻 和弘(おおつきかずひろ)|相模原市議会議員(南区)

千葉市議会様、相模原市議会を行政視察

1月30日、千葉市議会様の行政視察に、相模原市議会広報会議委員長として対応致しました。視察項目の「市議会だよりの新たな紙面構成」について、相模原市議会だよりのリニューアルの取組を説明させていただきました。取組経過が具体的に伝わるような資料を準備、提供させていただいた事から、経過がよく理解できたとのコメントをいただきました。
今後も市民の皆さまに、市議会の情報を提供するツールとしての市議会だよりの、よりわかりやすい編集に努めてまいります。

画像に含まれている可能性があるもの:9人、立ってる(複数の人)、スーツ
画像に含まれている可能性があるもの:5人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内 画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内 画像に含まれている可能性があるもの:7人、立ってる(複数の人)

投稿日:2020年1月30日