大槻 和弘(おおつきかずひろ)|相模原市議会議員(南区)

さがみはら市議会だより第198号を発行

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
相模原市議会議会局

8月1日
【さがみはら市議会だより第198号を発行】
さがみはら市議会だより第198号を8月1日(火)に新聞折り込み等により、市民の皆様にお届けしました。
6月定例会議では、特定教育・保育施設及び特定地域型保育事業の運営に関する基準を定める条例の一部改正など、9件の議案が可決されました。
さがみはら市議会だよりでは、本会議での代表質問・一般質問、委員会の審査等について、あらましを掲載しています。
さがみはら市議会だよりは、新聞折り込みでお配りしているほか、市役所や区役所、総合事務所、まちづくりセンター、公民館などの公共施設にも配架しています。
また、市議会ホームページにも8月1日から掲載していますので、是非ご覧ください。
http://www.sagamihara-shigikai.jp/doc/2015073000015/

投稿日:2017年8月1日